日刊 あおのうま Vol.98

投稿者: | 2011/02/21

溜まっている

土日にチェックしなかったので、
RSS未読もRead It Later 未読も。


今週末

今週末には、普通の名古屋オフ。
@stiloさんから、
「二次会で日刊対談しよう。」
って誘ってもらえたのに、
ちょっと尻込み気味の俺ガイル。
しゃがみ待ち。(古い小ネタでごめんなさい。)

だって日曜日なんだもの。
二次会参できるか怪しいんだもの。

と思ったが、
そもそも本会が13:00開始だから、
二次会なら、まだ早めの時間なのか。

とは言え、
書評とかしっかり書いている@stiloさんや、
最近どんどん面白さを増している@suito1942さんと対談て…。

9割方、惰性で何とか続けている身としては、
すげー気おくれする。

まあ、出来ていない人代表として、
色々とお話を聞くことはできるか。

腰が引けていちゃ、面白い話は聞けないしね。


辛口

「辛口」と、ご自身でも表していた、
@hiro45jp さんこの日刊

読んでみて、ちょっとドキっとした。
以前に、私が感じた不安を突かれた気がしたので。

あれから3ヶ月。
未だに「すげー×2」言っているだけの私。
凹むわー。

そして、@rashita2さん@hiro45jp さんの日刊記事を受けて書いた、この記事にもハッとさせられた。
そう。
まわりにも、すげー人達はどんどん頭角をあらわしてきているのだ。

追伸:
でも、正直@hiro45jp さんの書いた本は読んでみたいよなー。

チームづくりの話とかも、まだお聞き出来ていないし。

今回の名古屋オフでお会いできると嬉しいのだが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください