日刊 あおのうま Vol.86

投稿者: | 2011/02/09

忘れ物

今日はPocket-WiFi を部屋に忘れました。
お陰でRSSもTwitterもチェックほとんど出来ず。

さぞ仕事がはかどったであろうと思われる方もいるかもしれませんが、そうでもなかったです。
たいして進みませんでした。

いかんですな。
GTDもポモドーロも何のためにやっているんだか。

というか、どちらもちゃんと実践できていない。
復習しよう。


いい顔

先日の@nori510さんのブログ記事。
全ては真似する事からはじまる 人生を加速させる真似のススメ
@nori510さん、凄くいい顔で写っていた。

Twitterで聞いたら、全部撮影者は奥様とのこと。
私は妻にちゃんと「いい顔」を見せていられているだろうか?


ご飯

久々に家でご飯食べた。
このところパン食ばかりだったのだ。

お米は、実家のある糸魚川市…
のご近所、妙高市から取り寄せた。

身びいきかもしれないけれど、
コシヒカリは本当に美味しいお米だと思う。
(開発したのは福井県だけれどね。)


iOS4.5あたりになったら

方向キー付かないかなー。


EVERNOTE情報整理術

無事に発売日に購入できました。
ちょうどGTDのやり方を復習しようと考えていたから、活用させて頂きます。


妻にとられた

Evernote情報整理術、妻に奪われてしまいました。
まあ、これで妻もEvernoteを使い出してくれると嬉しいのですが…。
次期iPhoneが出るまでは期待薄だろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください