日刊 あおのうま Vol.78

投稿者: | 2011/02/01

早起き

21:30に寝て、翌日04:30起床とか、どこの柳沢教授だ。
柳沢教授は大好きです。


ビューアー

posterous の My Subscriptionビューアーって無いんかな?
メールビューは便利なんだけれど、結構読み飛ばしちゃう。
あと、気に入った記事は、スパっとTwitterに流したい。

具体的に言うと、最近の◯刊すいとーのノリが好き。


振り返りの仕組み

本っ当に振り返らないな。私。
これは何とかしたい。

私の場合、振り返って楽しいケースは、やはり数値化されたデータなのよな。

回数、分布、最小、最大、平均、偏差、…etc.

そうすると、今のメモ書きだと塩梅が良くない。
もっと定形化したい。

Evernote のフォームアプリかー。
ニーズはありそうなのに、無いよなー。


twitterAnywhere

考えてみたら、JavaScript読み込むだけなんだから、
posterous にも適用出来そうだな…。
ちと、Management ページを覗いてみるか。

む、posterousには、そのへんイジる機能は無しかー。
残念。


火傷

お財布的に手痛い火傷。
しばらくは大人しくしていなくては。


今日から2月

みんな、知っていた?


日刊 あおのうま Vol.78」への2件のフィードバック

  1. すいとー

    ホホ、ホメてもなにもでないんだからねっ!!///ゴメンナサイ、嬉しくて書き込んじゃいました。みんなでゆるーく楽しみましょう(*´∀`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください