日刊 あおのうま Vol.70

投稿者: | 2011/01/24

ね、眠たい

とっとと寝れば良かった。
現在、02:00過ぎ。


杏樹さんが口髭を!?

@powerangixさんのTwitterアイコン写真に髭がない!
私的なTwitter口髭三皇の一角が…。

(ちなみに、残るお二人は@ttachiさんと@sta7kaさんです。
さらに@nori510さんを加えると、四天王になります。

だからどーしたって話ですな。
そうですな。


えるかむ OmniFocus

あの@ttachiさんが、OmniFocus for iPhone を触り始めたっぽい。

影響力のある人がどんどん使ってくれたら、少しは変わるかなー。
OmniFocus

大好きなアプリな反面、不満点もいーっぱいあるのよね。
最近はEvernote偏重気味だけれども、OmniFocusも大好きなんだーぜー。

って、@ttachiさん少なくとも今年のはじめには、OmniFocusの購入検討を始めていたのか…。
RSSはちゃんとチェックしろよ、私。


PS3

「中古で買えば19,800くらいで買えるんでね?」
とか考えて、久々にSofmap梅田へ。

160GBモデルで24,800円。
チーン。orz

そんなら、あと5,000円張り込んで新品買うやい!

どうして、SONYはアドホックパーティー専用端末を安く販売せんかなー。


ワーク・ライフ・バランスよりクオリティ・オブ・ライフ

@kazumotoさんの心に刺さる記事。
考えるべきはワークライフバランスではなくて、クオリティ・オブ・ライフだと思う

日常で薄めて誤魔化しているなあ。
私は。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください