日刊 あおのうま Vol.67

投稿者: | 2011/01/21

寝落ち

いつ寝たんだろ?
とんと覚えていない。


忘れた

WordPress に、ソースコード引用表示用プラグインを入れています。

が、ながらく更新をサボっていたので、ソースコード引用に使うタグを忘れてしまいました。

プラグインをチェックして、調べんとならんな。


顔文字

markdown投稿は、顔文字使おうとするとmarkdown解釈が作動してか、顔文字じゃなくなっちゃう。

エスケープシーケンスをかませば良いのだろうけれど、それも面倒なので、どうしようか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください