日刊 あおのうま Vol.66

投稿者: | 2011/01/20

おはツイ

はやくも返すネタに詰まる。


高柳健次郎は「テレビの父」

まあ、詳細はWikipediaで。
Googleトップ見なけりゃ、知らんかったなー。


Titanium が Aptana を買収

@ITニュースより。
私的には嬉しいニュース。
Titaniumって、プロキシ通すの大変なんだもん。


振り返り習慣化のための仕組み

ポモドーロ・テクニックはじめ、ライフログは振り返りが大事。
が、私はそれが凄く苦手。

振り返りを習慣化する仕組みを用意しないと、貯め込んで終いだなー。


サボり

本日は非ポモドーロで仕事してみた。
まあ、気が散ること散ること。(笑).


MSXとPC8001

懐かしい名を聞いた…。
一杯おごらせて頂こう。

って、言いたくなる様な年齢です。


大阪も22日

大阪でもオフやるぜ!みたいなツイートを@SayobsさんがRT流してくれていたので、チェック。

開催、1/22日。
はい、しゅーりょー。orz

22日はプライベートで別用ある予定なので、どっちにしろ参加は無理目。

まあ、これも「何かをもうちょっと成してから、みんなに会いに行け」という啓示と思っておこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください