日刊 あおのうま Vol.57

投稿者: | 2011/01/11

AppHtml と Posterous

昨日の日刊でちろっと触れたPomodoro App。
せっかくAppHtmlが生成してくれたHTMLなのに、Posterousに投稿したら、文字列データ以外は表示されていなかった。

Posterousの問題なのか、マークダウン記法に普通のHTMLを混在させたのが問題なのか。

まあ、ちゃんとメインブログに書けってコトよな。


ふるいなの?

@hiro45jpさんのブクマ公開が加速している。
全然ついて行けていない。

つい、これは「ついて来られない奴は置いて行くよ?」って言う@hiro45jpさんからのメッセージか…と不安になったが、そんな考えをした自分を恥じた。
「あの人はそんなにちっさい器の人だったか?」と。

@hiro45jpさん、失礼な想像してごめんなさい。

以上、勝手に焦って、勝手に反省する独り相撲でした。
ああ、恥ずかしい。


Textforceのエラー

Texforceで謎のエラー。
Dropboxエラー500とか言われる。
公式のDropboxアプリでは問題なし。

とかツイートしていたら、Textforce開発者の@ytkaさんからリプライ来た!
どうやらDropbox側のAPIに何らかの変更があった模様。

それじゃ仕方ない。
しばらく我慢だなー。

しかし、使えなくなって初めて思い知った。
この日刊はTextforceに頼り切りだった。

@donpyさんの広島旅行記じゃないけれど、使えなくなって知る便利さよ。


瞬間日記

気になっている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください