日別アーカイブ: 2011/09/07

日刊 あおのうま Vol.297

決断と言い訳 本音をいうと相談したい人いっぱいいた。 たぶん、たくさんヒントやアドバイスを貰えたと思う。 でも、それはちょっと違うと思ったんだ。 とは言え、やっぱり心配だから、機会があったら聞いちゃうと思う。 そん時はよ… 続きを読む »

答えはすでに持っているはず。ブログとアプリ開発の並行について考えた

8月に引き続き、毎日更新継続中 8月に引き続き、9月も何とかブログの毎日更新が続いています。 継続の自己ベスト更新は素直に嬉しいです。   9月からはiOSアプリ開発ネタを毎日 8月は「とにかく毎日更新」が課題… 続きを読む »