月別アーカイブ: 2011年7月

日刊 あおのうま Vol.258

迂闊 と 勢い 変なテンションに乗って、すげーたいそうな事を口走った気がする。 お前、そんなタイプじゃないだろう。 今度 と 感謝 「今度」って言ってもらえるのが、すげー嬉しい。 ありがたい。 積読 と 妻読 買ったは良… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.257

悔いなし!…とはいかないけれど せめて顔だけでも出して応援の想いを伝えたかったので、まあ良しだ‼ 広島は良い街でしたよ。 また行きたいな。 参加したかったなー。orz (ここを愚痴らずに締めれば格好付くんです… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.256

キリ番 Vol.0から始めていればと、ちょっと後悔。 256だと桁上がりしちゃうよね。 女房酔わせてどーするつもり? 妻、職場の飲み会で程よく出来上がって帰宅。 駅まで迎えに行く。 読んだ人から砂吐かれそうだけれど、 可… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.255

未読と二次情報 人様が書いた本への雑感に対して、 自分はその本を未読なのに、思ったことを書いちゃうってのは良くなかったかもしれない。 つか、たぶん良くない。 先方はちゃんと本を読んでの感想。 自分は単にタイトルと周囲での… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.254

余裕と焦燥 夕飯作って、食べて、ちろっと運動して、寝ちゃう。 色々とアドバイスも頂いているのに、ちーとも実践できていない。 気ばかり焦る。 お手本と実行 こんなに気に掛けてもらって良いんだろか? 本当にありがたい。 少し… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.253

人身事故とプチノマド 帰宅の電車が人身事故で立ち往生。 立って乗っていたので、せっかくのMBAも出番なし。 iPhoneでちくちくと、この日刊を書いています。 早く復旧しないかなー。 それにしても、塚本あたりで人身事故っ… 続きを読む »