月別アーカイブ: 2011年6月

日刊 あおのうま Vol.227

うー 現在08:00。 梅田飲みの締切まで、あと16時間…。 仕事休んで休養に充てたい。orz (それ以前に昨晩の夜更かしが阿呆) ぬー 現在09:00。 迂闊だった。 締切21:00かー。 来い!ハンドレットぱわー!!… 続きを読む »

誰でもできる!超シンプル「真似る」ブログ術

真似する事で見えてくるもの 尊敬するブロガー @goryugo さんの「シゴタノ!」での記事。 過去、何度か試した事があるのですが、人の文体を真似て書いてみる、という手法が非常に面白いです。 この手法、実は2週間ほど前に… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.226

逆ぷらしーぼ 「まだ治っていない」 とか言われると、途端にしんどく感じる。 我ながら単純。 いかん 家事とブログ書き、両方やると日付変わる。 工夫が必要。 薬 それなりに効いているらしい。 何故なら、切れる時分(毎食前あ… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.225

嬉しい やっぱD’s Focus に載ると嬉しいなー。 過信 あとは咳さえおさまれば…。 と思っていたら、 「まだ風邪が治りきっていません」 って言われた。 治癒力低過ぎだぞ、私。orz 本気で2日が怪しくな… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.224

ちょ…マジ勘弁して 咳がおさまらないと、 今週末の梅田飲みに参加希望出せんがな。 妻を引っ張り出すどころじゃねぇよ。orz 考えさせられる 考えさせられるブログ記事が立て続けに。 まあ、まだ何も為せていない… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.223

あとは咳だけー これがしつこい…。 つ、疲れた 妻に付き合って、買い物に7時間。 間に休憩を入れたとは言え、風邪っぴきには辛かった。orz まあ、私も今日の内に仕入れなければならない品があったし、 妻も「付き合ってくれて… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.222

ゾロ目 次は111日後の予定。 終日 寝て過ごした。 体調は随分と良くなった。 後は咳だけだ。 これが、なかなかしつこい。 もー風邪嫌だー。 Dpub West!! そう来るか! お店やらの引き出し、なんにも無いけれど、… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.221

1ヶ月半ぶり エキ・ポンテベッキオで夕食。 やはりお値打ち。 素晴らしい。 さあ 今週末こそ、風邪から脱出しよう。 皆さんもお気を付けて。