日別アーカイブ: 2011/04/26

関西ライフハック研究会のTwitterハッシュタグは #kansaihacklab

関西ライフハック研究会に興味を持って下さった方へ 先日参加してきた「関西ライフハック研究会」ですが、 まだまだこれからの集まりですので、情報少なめです。 *01準備会を1回やっただけなんで、あたり前っちゃあたり前なんです… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.162

もともと 自分の経験にない事を求めて飛び込んだので、 自分のセオリーにない事が出るのは当たり前。 それを楽しめ。 観察しろ。 そして半歩でも良いから踏み込め。 踏み込むのは、まだちょっと勇気がいるなー。 でも、「泣こよか… 続きを読む »