日別アーカイブ: 2011/03/10

第3章【モデルのパターン】を読む(中編)ー あるいは、インストールできないXcode4に焦れる夜 ー

「iOS開発におけるパターンによるオートマティズム」 そろそろ1章を1エントリーで書くのが厳しくなってきました。 私の学習が追いついていません。 iOS開発におけるパターンによるオートマティズム 木下 誠 (単行本 &#… 続きを読む »

日刊 あおのうま Vol.115

朝っぱらから 頭痛い。 昨晩はかなり早く寝たというのに。 やっぱ風邪か? 週末までに治したいなー。 今になって デザインパターンを勉強中。 「iOS開発におけるパターンによるオートマティズム」も、基本的なアプローチは同じ… 続きを読む »