日刊 あおのうま Vol.29

投稿者: | 2010/12/14

すべてを記憶するならば

未来の記憶だってもてるはず。
Evernoteに「予定日時」の項目が欲しいです。

って、リーピンCEOにメンション送ったらどうだろうか?
Egretlist使えばよいんですけれどね。

 

—-
黄金の組み合わせ

メイン・ブログのやっつけ記事に好反応を頂けて、
嬉しいやら恥ずかしいやら。
舞い上がりつつ、慌てる。

食い付きいいなー。
Evernote と GTD。

もうちょっと、ちゃんとまとめて書き直そう。
と、ひそかに決意。
(いつになるかわからんけれど。)

—-
らばだっく

やっぱり良いなー。
今回もレプリカは売り切れだった。

—-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください