日刊 あおのうま Vol.14

投稿者: | 2010/11/29

更新って偉大

サブ・ブログであるこちらのRSS(Google Reader)登録件数が、
メイン・ブログを抜きました。

どちらも1桁ですが。(笑)

—-
衰え

久々にiPadだけ鞄に入れて出勤。

鞄が軽い。

たいして重くもない筈のMacBook Air 13″ が入っていないだけで、こんなに違うか。

ふと思う。
その程度の違いを大きく感じるほど、色々と衰えているんじゃね?

そんな37歳の晩秋。(運動しろよ)

—-
さて寝る

明日こそ早起き。
05:00起きして、朝風呂に浸かりながら、本を読む!

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください