日刊 あおのうま Vol.10

投稿者: | 2010/11/25

2桁

おお、これがナンバリング効果。

—-

 

年賀状

どこをどう間違ったのか、会社のとある事業の年賀状に入れるイラストを描けという依頼が毎年くる。

嫌いじゃないんだが、「こいつにやらせとけ」感が全開なのが大変に気に入らない。
どうしたもんだろう。

「今年は忙しいから、外注に回せ」って言ってみるかな。

—-

 

苦C 勉強中

まだ基礎編。

基礎編だけに知っている事ばかり…
ってわけでもなくて、「へぇー、こんなのあったっけ?」ってな内容もポロポロと。

あー、この融通効かないっぷりが、ちょっと楽しい。

—-

 

Eclipse 3.6 Helios とPleiades

Mac でのC言語プログラミグ環境にはEclipseを使うことにした。
Web系とIDEを共有出来て便利だから。

せっかくだから、メインブログのネタを兼ねて、最新版の Eclipse 3.6 Helios をインストールしてみよう。
とか思ったら、ファイルサイズ大きいな!?

いや、本体はそうでもないのだけれど、日本語化ファイルが…。

こりゃ、ブログ書けるのは明日だな。
今日は寝よう。

 



 

日刊 あおのうま Vol.10」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください